プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いじる人っていじられると怒る人多くないですか?

A 回答 (8件)

いじられキャラをいじる事で自分はこいつよりマシだし上なんだと思ってるからプライド高い人多い。

    • good
    • 8

相手(いじられる人)よりも偉いと思っているからでは?

    • good
    • 1

いじることで自分を上位に置こうとしている者なのだろう。


だから自分がいじられることは 「自分を下に置こうとしている」と怒る。

あるいは自分を「まとめ役」と考えていて 邪魔を嫌がる。

どちらにせよ 礼節なきいじり方は すべきでない。
    • good
    • 1

たぶん、バカにされてると思ってしまうのかと

    • good
    • 4

わかる…笑

    • good
    • 2

多いねー。



そういえば、木◯拓◯もそうだなー。
    • good
    • 1

多いですね!(笑)


私の周りにもいて、同じこと思っていました。
    • good
    • 3

いじられたくないからいじる人が多いですし。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています