アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身近に実年齢に比べて見た目が異常に若い人っていますか?
普通に若く見える程度でなく、その年齢には到底見えないレベルで若い方です。

A 回答 (4件)

いますよ。


私の姉は社会人になってから、会社帰りに街を歩いていて何度も補導されています(笑)。
今はもういい歳ですけど、その歳には見えません。
私もそうで、実年齢より下に見られますが、姉ほどではないです。
父親が顔にシワが出にくいタイプで、姉や私は似てしまったようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございました。

お礼日時:2018/07/31 16:59

長野里美さん(女優)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございました。

お礼日時:2018/07/31 16:59

親父です。


ボディビルをやっているせいか60歳を軽く超えても、見た目40台ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございました。

お礼日時:2018/07/31 16:59

永作博美さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございました。

お礼日時:2018/07/31 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!