アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界で一番綺麗な海はどこですか?

質問者からの補足コメント

  • 世界中でお願いします。

      補足日時:2018/07/31 11:56

A 回答 (3件)

トップレベルになると優劣はつけづらいと思いますが、


インパクトがある場所という意味ではここかなー。

http://likeshare-world.com/4085
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

綺麗ですね。キクラデス諸島より良いですね。

お礼日時:2018/07/31 14:19

何処が世界一かって場所場所で環境等色んな条件がバラバラですからね。


それにテレビや雑誌が紹介するのに感化されても純粋に評価出来ないでしょうし。
そう言うメディアが紹介する事に誘導されて多数派に引き込まれても正しい評価じゃないし。
また、紹介されていないところでも綺麗なところは沢山有るでしょう。
個人個人感覚も違いますから、質問者さんが一番綺麗と思ったところが質問者さんにとっての世界で一番綺麗な海。
灯台下暗しで意外に日本国内の海が見落とされている事もありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね、小笠原母島父島、沖縄の海与那国!

お礼日時:2018/07/31 14:24

海というかビーチ目線ですが、世界トップビーチランクです。



https://www.tripadvisor.com/TravelersChoice-Beac …
https://travel.usnews.com/rankings/best-beaches- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

生きたい!旅行会社リサーチですね。この中ではサントリーニとプーケットかな~

お礼日時:2018/07/31 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!