プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男友達にライン無視されてます。
発端は私が彼に当日のドタキャンをされて、そのドタキャン理由は前からわかっていた事らしく、それを私に伝えるのを忘れて、当日に今日どうするの?と聞いたら、当日になって、ごめん!いうの忘れていた。今日無理になったんだよね。と言ってきて私がひどい!と怒った次第です。

ひどい!から既読無視されて、言いすぎた…と私が謝りましたが1週間無視、その後また前みたいに仲良くしようと送ったんですが、既読して無視です。

うるさい事言う奴とは関わりたくないという意味で無視してるのかなと、もう相手はフェードアウトしたいんでしょうか。
私だけ友達と思っていたみたいで悲しいです。
謝っていた彼に対して、怒らなければよかったなと後悔しています。

A 回答 (3件)

女性が求める男女間の友情は「恋愛の無い女性の都合のよいかまって貰える相手」を指すので、貴女の発言にメンドクサクなったのでしょう。

男性どうしの約束で相手がドタキャンしても「酷い」なんて言葉は殆ど使いません。

女性は恋人でもないのにかまってチャンになるのでメンドクサくなったのでしょう。
    • 0

ドタキャンは最低なことです。

しかもどうしようもない急用ではなくて、「言うの忘れていた」は救いようがないです。

「ひどい!」は当然です。
「怒らなければよかった」などと考えるのはおかしいです。

自分が最低な人間だということを自覚しているのでしょう。
それで、どう対応してよいのか分からないのです。

あなたとすれば、「前みたいに仲良くしようと送った」のですから、あとはその男友達の問題です。

もうあなたと顔を合わせたくないのならこのまま自然消滅でしょう。
また前のような関係に戻りたいのなら何らかのアクションがあるでしょう。

静かに待ってましょ。
    • 0

あなたは悪くないのに・・・?

相手が逆切れしてるの?
なんだそれ?
根に持つタイプの人なんじゃないの?
自分ならほおっておくな~
縁があればそのうち繋がるでしょうしね。
あなたが今何を言っても聞かないタイプだと思う。
ちっちゃい男じゃん。

>当日になって、ごめん!いうの忘れていた。
この事をみると、あなたは友達として大切にされていないし
しかも逆切れなんて、自分勝手でいいかげんな人間だと思うよ。
    • 0