プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の補習について
補習後のテストに高得点で合格すれば成績の2は3ではなく4や5になるのですか?

A 回答 (5件)

単位は認める、と言うことです。

ですから当然2です。
    • good
    • 1

再度Yonakikkoです。


 ご質問の内容をよく読んでいませんでした。大変失礼しました。
 試験で不合格で補習を受けて、そのテストで高得点をしても合格最低点とほぼ同じです。
    • good
    • 0

1回位高得点をしても2から4,5にはなりません。


 試験の度に満点に近い成績なら5になるでしょう。
    • good
    • 0

再試験による合格は、その点数に関わらず、合格最低点とするのが常識的なところでしょう。

    • good
    • 1

それじゃあ、普通に受けて3の人は許せないよね。


よくできて2か3で十分でしょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!