アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツーカー(東海エリア)のメールセンターの番号を教えてください。
メールが入れられません..(:_;)。
誰か教えてください。

A 回答 (1件)

メールセンターは知りませんが、


とりあえず「151」のサービスセンター
にかけてみればいいと思いますが。

そもそも、
メールセンターに直接つながるものは無いと思いますが…。
メールが入れられないんですよね?
それはその機種自体の障害も考えられるので、
メーカーの方に聞いた方が良いかもしれないですよ。

参考URLはツーカーセルラー東海のページです。

参考URL:http://www.tu-ka-tokai.co.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
ためしてみます。(^O^)/

お礼日時:2001/07/19 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!