アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親子は基本的に息子は父、娘は母って風に同性同士からの影響の方が受けやすいですか?生き方とか価値観は

A 回答 (2件)

ハイ、そう思います。



今から想い起こせば、生き方、価値観などは
父そっくりです。

若い頃は、随分と反発して、あんな風には
ならない、と考えていたのですけどね。

母からは、そういうモノではなく、優しさ
などを教わった記憶があります。

父は理を教え、母は情を教えるのです。


だから、父が亡くなったときは、人生の無常を
感じました。

母が亡くなったときは、ただただ悲しかったです。
    • good
    • 0

生活すると家族からの色んな影響は受けますが、


気質が似た親の考え方になりますね。知人は
妹が親父の性格だとか聞いたことがあります。
顔も似ていますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!