プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30年くらい前のCMで
黒いドレスの外国人のモデルさんがたくさん出て来る
カッコいいCMがあったと思うのですが、
あれって何のCMだったのでしょうか?
CMの最後に馬車が出て来て
フランス語っぽい言葉で何か言ってたと思います。
子どもの頃の記憶なので自信ないです。
曖昧な記憶しかなくてすみません。

どなたかご存知ないでしょうか
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

イギンのCMは他にもあってこちらのほうが近いかと思ったのですが、フランス語が無いのです。




フランス語は女性でしたか?
男性ならセシールもありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
私は東京イギンさんのCMとセシールの男性フランス語ナレーションをごっちゃにして記憶していたみたいなです。

セシールの男性フランス語CMには
黒いドレスのモデルさんがたくさん出て来るCMはないですよね

youtubeでさがしてみましたが
見つかりませんでした。

nvr4evr様
ずっと気になってモヤモヤしていた事が解決してスッキリしました!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/01 16:50

東京イギンでしょうか?


http://www.igin.co.jp/special_contents/cm/cm_sto …
これ以外のCMもいろいろあったように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nvr4evr様

ご回答いただきありがとうございます。

残念なのですがこちらのCMではないみたいです。たぶんもっと古いCMの様に思います。でも、最後の馬車のマークが似ています。

少し思い出したのですが、
砂漠とか古城みたいな広大な場所に
黒いドレスのモデルさんがたくさん立っていて、ドレスが風になびいて
すごくキレイなCMだった様に思います。
私は大阪出身なのですが、
大阪のローカルCMだったのでしょうか?…にしてはめっちゃオシャレなCMでした。

なにわともあれ、
こんな曖昧な質問にご回答いただき
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/01 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!