これからの季節に親子でハイキング! >>

うつ病で音信不通の彼女のことです。

昨年10月からうつ病の彼女と、音信不通が続いてます。
ラインはつきいちで、何気ない内容を送りますが、返信はありません

4月ころから、ラインが既読になりますが、ここ1か月は未読です

携帯は電源を切ってるようです

いつまで続くのか、、
先が見えないトンネルにいるようです

彼女との思い出が、いまはとてもつらい重荷になっています

A 回答 (1件)

うつ病で返事無しや電源切れているは入院している可能性ありますね。

遠距離ですか?会いに行ったりとかは出来ないのですか?彼女には心の支えが必要だと思います。
    • 2