質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

生後2ヶ月の赤ちゃんの臍です。
へその緒は生後2週間くらいで
きれいにとれました。

しかしその後くらいから
色素沈着みたいに臍が黒いです。

これはなんか病気でしょうか?

ちなみに、臭いやぐじぐじなどは
していません。

わかるかたよろしくお願いします。

「生後2ヶ月の赤ちゃんの臍です。 へその緒」の質問画像

A 回答 (2件)

ただのでべそだと思います

心配なら病院へ連絡してみましょう
    • good
    • 0

脱腸とかしてない?

見た目からしてもおかしい気がする。
    • good
    • 0