プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんのストレス発散法を教えてください!

A 回答 (8件)

深夜に片道二時間、海へ行ってポケーと眺める。

    • good
    • 0

○ カラオケ


○ 遠出のドライブ
○ 思いっきり泣く
○ 思いっきり怒る
○ 思いっきり笑う
○ 思いっきり愚痴
○ goo見る
    • good
    • 0

一人カラオケ。


2時間、誰に気兼ねすることなく思いっきり歌う。
    • good
    • 1

アメトークとかイッテQとか水曜日のダウンタウンとか月曜から夜ふかしを見て爆笑する!!!!


とにかく呼吸できなくなるぐらいまで笑う!笑笑笑笑
    • good
    • 0

ほんとに突発的にイラッと


したら自分を傷つける。
痛みでしか冷静になれなくて…。
(急に人前でリスカとかは
しないですよ笑)

よくよく考えると あれ、
相手にイライラする!って
時はとりあえず愚痴る。
    • good
    • 0

曲を聴きながらそれにのって歌う



音楽を聴く

叫ぶ

運動する!

自分の好きなことをする
    • good
    • 0

泣く


音楽聴く
寝る
ボケーってする
テレビ見る
ぬいぐるみに抱きつく
    • good
    • 0

フリータイムで飽きるまでカラオケ


車の窓閉めてあー‼︎‼︎っと叫ぶ
部屋にこもって大好きなアーティストのライブ映像を見返しながら歌う
とにかく私は声出すことです( ·ω· )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!