プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚して2年が経ちます。両者20台半ばです。
子供はいません。
結婚するまではデートの終わりには毎回していました。
しかし、結婚したのと同時に全くしなくなりました。
全くと言っても平均で言えば普通な気もしますが、週に一度あるかないか、くらいになっていました。
僕はたぶん性欲が強いほうです。
毎日でもいいし、嫁から求められればいつだってできる!
と思っているのですが、2年間嫁から誘われた事は有りません。
僕から誘っても、中途半端で終わらせて寝るか、もう完全に無視されたりもします。
一年たったあたりからさらに酷くなり月に一回もなくなってきて、そろそろ自分も必要とされてないのかなと感じだし、喧嘩したのをキッカケに想いを全て伝えました。

毎日早起きして疲れてるから性欲沸かない
家事は全てやっているから疲れる
明日も早いから寝たい
1人ですれば良い、私とのエッチは必要?
等、言われました。

僕は確かに仕事で帰るのが遅くなったり、ご飯食べてすぐにお風呂に入ったりしているので、洗い物とかはあまり出来ません。
しかし、僕が休みの日や、嫁が遅くに帰ってくるとかは掃除もしていますし、洗い物もします。

それでも足りないといわれればそれまでなのかもしれませんが、どうやったら受け入れてもらえるようになるのでしょうか。
仕事で疲れて帰ってきても嫁を抱きたい。
正直自分で処理することの方が多いです、、、
妻としたいのにそれをわかってもらえない。
どうすればいいのでしょうか、、、
この有り余る性欲は1人で消化するしかないのでしょうか。

皆さんの回答をお待ちしています。

A 回答 (4件)

>家事は全てやっているから疲れる


奥様が答えを教えてくれているじゃないですか。
もっと積極的に家事をすべきでしょう。

>ご飯食べてすぐにお風呂に入ったりしているので、洗い物とかはあまり出来ません。
ご飯食べたらまず洗い物をする。
その間に奥様には風呂に入ってもらうかゆっくりしててもらえばいい。
その後でお風呂に入って出てくれば、リラックスした奥様がいるのでは?

ちなみに「洗い物」は「皿を洗うだけ」になってませんか?
ちゃんと生ごみ処理をしてシンクやスポンジも綺麗にしてますか?
休日の「掃除」も掃除機をかけるだけになっていないか。
風呂やトイレ掃除までやっているか。
風呂掃除も排水溝まできちんと掃除できているか。
その辺りを振り返ってみてください。
「休日は旦那が家事してくれるからゆっくりできるの!」
っていう日をたまに作って上げてはどうでしょう。
「モノ」よりも家事を全てやって「ゆっくりできる時間」を贈った方が喜ばれると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか痛いところつかれまくってるかんじで言い訳できませんね。
確かにその通りです。
もっといろいろやってみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/01 14:29

失礼ながら、奧さんはあなたの人としての程度が分かったのでしょう。

これ以上期待しても仕方がない、これ以上期待できない、と言うように人間的な魅力を夫に感じて、妻である自分も夫の魅力に心を合わせて将来を期待する。と、いうものに見限りを付けたのでしょうね。以下の奧さんの言葉がそれを物語っています。

●毎日早起きして疲れてるから性欲沸かない
●家事は全てやっているから疲れる
●明日も早いから寝たい
●1人ですれば良い、私とのエッチは必要?

上3つは行動のレベル。一番下は、心の問題を語っています。何かというと、こころが離れている。しかし、生活は夫婦として共同生活を行っているので有る。と、いう現実の事実のみが語られています。
    • good
    • 2

嫁さん、早くも生活に疲れちゃったんじゃないですかね。


共働きですよね。
家事の何が一番大変って・・・食事を作る事なんですよ。
もう、昼食が終わってから夕飯の献立を考えて、買い出しして食事を作るってかなりの負担です。

また、性交渉だけでなく、ちゃんと嫁さんに愛情表現してますか?
独りよがりでなく、嫁さんが喜ぶような愛情表現です。嫁さんはどうしてもらうのが嬉しいのか、何をプレゼントしたら機嫌が良いのか・・・分かってますか。
特別、性欲が薄いのでなけば、夫婦の危機レベルだと思った方が良いでしょう。
自らの要求をぶつける前に、嫁さんが幸せな結婚生活を送れているのかどうかをよく考え、修正していってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
普段から本気かどうかはわからないですが、愛されてる、僕の事は好きとは言ってくれていたのでそこについては考えていませんでした。
愛情表現も僕の中ではしているつもりだったのですが、、、
もう少し配慮が足りないのかもしれませんね。
プレゼントも普段テレビを見ている時にこんなのもらっても嬉しくないわとか、サプライズは嫌とかよく言っているので、あまりしてません。家事をした時はありがとうと言ってくれるのでやはり家事が重荷になってしまっているのでしょうかね。
考え直して見ます

お礼日時:2018/08/01 07:41

お気持ちわかります。



まずお子さまについてはどう考えてますか?子作りのためならエッチもするのではないかな。

あと仕事内容や家事で本当にお疲れではないかな。
夫婦で生活するならお互いの協力は不可欠ですし、当たり前のことです。
文面から想像すると、もっと嫁さんの声を聴いて褒めることが大切ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
子供は貯蓄的にまだ無理かなと両者おもっています。
もちろん避妊はしています。
一度だけ失敗してしまったので、それから怖くてその気にならないのかなあともおもっています。
褒める事ですね。確かにあまりしていないかもしれません。

お礼日時:2018/08/01 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!