プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳女性です。一年半前に大腸内視鏡、半年前には胸部、腹部のCTを健康診断で受けて異常なしでした。ただ左側メインで何度か腹痛があり便秘か生理の影響かな?と思っていましまが今日たまたま仰向けで寝そべっているとへそより左下腹部にそこそこデカイしこりを見つけました。押しても痛くありません。大腸癌かと不安でたまりません。。

A 回答 (2件)

もし大腸がんで手で解る位で有ればステージが相当進んでいます、1年半前に大腸内視鏡検査をしているのであれば今回の異変は大腸関係ではないと思いますよ。

脂肪の固まりとか婦人科系の病気かもね?脱調の可能性も有るかもね?
    • good
    • 1

卵巣かも。

婦人科で一度診てもらった方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに婦人科系の可能性もありますよね(T_T)行ってみます!

お礼日時:2018/08/01 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!