プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が男女2人ずつの4人で遊ぶそうです。
気になったり、やきもちやいたり、いい気がしない私は心が狭いですか...?

A 回答 (3件)

狭くないし、普通のことだと思いますよ!

    • good
    • 2

いや、むしろ広いかと?遊びを容認するなんて!彼も言わなきゃ良いのに、、。

ビックリ!
    • good
    • 4

あなたの感覚が普通です。



「絶対ヤダ」と言ったら彼はどうするんでしょうね。

少しはあなたの身になって考えてくれればいいんですけどね。

ムキになって拒否するようなら関係を考えた方が良いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています