アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の気持ちがわかりません
デートの誘いも、デートの内容も、何を食べて、何をするのかも全て自分が決めてます
上のことについて質問すると全て「どっちでもいい」とか「なんでもいい」しか言いません。以前、彼女に意見が聞きたいと伝えましたが、数日経てばいつも通りになりました。
正直どう思っているのか何を考えているのか全くわかりません。
今日も「たまには意見が聞きたい」と伝えたのですが、「無理矢理聞くのは良くない」と逆ギレされました。自分(僕)のことは好きか?と聞くと「好きだ」とは言ってくれますが普段の行動、発言からそのような気持ちが全く感じられません。
距離を置いたとしても、こちらから連絡するまでは何があろうと絶対に連絡してきません。
彼女のことは大好きですが、どうすればいいか本当にわからなくて困ってます…アドバイスなどあればお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

彼女はあなたに頼り過ぎてますけど、あなたにリードして欲しいのではないですか?

何食べる?これからどうする?って質問が一番私も困ります。
やはり男性がプラン考えて欲しいしいですね。
○○と○○ならどっちが良い?と二択に絞り、それだけでも決めてとお願いするとか。
私も恋愛にはあまり積極的ではないので、男性がリードして行って欲しいです。
きっと彼女も彼に追われていたいんだと思います。
なるべくあなたがリードをしてあげて、選択権も代わり番こにしてみるとか、少しは工夫をしながら進めてみると良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
リードできるよう努力します