アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって脈なしですか?最近出会ったばかりの人で、好きになった人がいます。お互いにいい年なので、将来子供は何人欲しいか聞かれたのでその話題をひていたら、
そしたら、その前に自分でもイイと言ってくれる嫁さんを探さないといけないからまだまだ先は長そうだよ。と返事がきました。
これって私とは線引きしてる証拠ですか?
私とは付き合うとか考えていないよアピールですか?

A 回答 (3件)

あなたは、彼との関係を深めて行って、彼で良いと思ったら伝えてあげてください。

    • good
    • 0

まだ、出会ったばかりなのでそうです


もっとあピルしてして仲よしになればいい反応がでるかも
    • good
    • 0

そんなことないと思いますよ〜


出会ってすぐだし、まだそんな感じじゃないだけでしょう。
これからどう転ぶかはまだわかんないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!