プロが教えるわが家の防犯対策術!

私54歳無職の友達もなく天涯孤独の一人ボッチの一人暮らしです。今は鬱病みたいな身体全体が痛いです。
もう生きる自信も有りません。
こんな私ですが同じ境遇のかた居ませんか?それか良いアドバイス下さい。

A 回答 (4件)

社会福祉協議会で相談しては。


就労支援で職業訓練するとか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今日にでも行って見ます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/01 07:21

今から友達探しましょう

    • good
    • 3
この回答へのお礼

友達が欲しいです

お礼日時:2018/08/01 07:14

遊ぶ金がないから暇ってこと?



ならばテレビ見るしかないよね?

金があって暇なら、その金で
何か遊ばないの?

まだ保護費もらってないってことは行く行くはもらうつもりで役所からの審査待ちなんですか?
    • good
    • 3

生活保護なの?



そうならアパート暮らし?

アパートなら隣同士仲良くならない?

金なくて暇なら何もやることないけど、保護なら月に何万円かは入るからそれで遊ぶとか。

なんか好きな事ないの?

目標がないと毎日ぶらぶらして死ぬのを待つだけだけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだ生活保護貰って無いです。毎日が暇で暇で

お礼日時:2018/08/01 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A