アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて会った女と最短30分で、関係を持ちました(風俗ではないです)

いつもは、初めて会う女とだいたい一時間ぐらいで関係を持ちますが、遅い方ですよね?

そこら辺の風俗行ったら、時間なんてかからないというのは、無しにしてくださいね。そういう男は、惨めな奴としか思ってないなので。

A 回答 (12件中1~10件)

あなたが出会ってきた中では、真剣なこはいないわな〜、30分や一時間でやらせる子やからな〜、、、。


軽率な自覚あるし、簡単な関係に病んでるんだから、自分がまず、変わろうよ。
そしたら、絶対相手にも伝わりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、親切になってきてクソ(笑)
真面目な奴って、損するんだよ。
バカには、しないけど。

こういう質問は、案外女の方が回答するんだな。もっと男にディスられると思ったけど。

お礼日時:2018/08/01 13:53

でたっ…彼女いらんとか、、(笑)



彼女を作ろうとしないところが問題?!やな。

真剣に人と向き合いましょう。
そうすれば、軽率な事出来ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽率な事してるってのは、思ってる。

ただ、簡単に関係を持ち過ぎると、、、行き過ぎた事ってのは病むんだわ。

君が思ってるほど、真剣に向き合ってるような人そんないないんよ。

お礼日時:2018/08/01 13:15

めちゃディスられてんやん。

(笑)。

30分で、女とできた事を自慢するもんじゃありません。

ネタだろうが、どうでもいいわ〜。

早く、可愛い彼女作りや(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言っとく、仮に君の旦那が30分本気で、女口説いても抱けない。

彼女なんて、いらん

お礼日時:2018/08/01 10:51

なんの質問?


いいじゃん、やりたいだけの発情期男女。
女も男もバカっぽいの丸出しだけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、バカっぽい。

真面目になる方が、よっぽどバカ

お礼日時:2018/08/01 10:48

すげーな。


サザエさんが始まって、鉄腕DASHが始まる頃にはやってんのかよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういうわけよ?

お礼日時:2018/08/01 09:55

乱交目的な飲み会?ならあると思うけど、、、。


ただの、飲み会で、30分では無いと思います。

てか、時短自慢?は何の為の?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネタだと思ってるなら、もういいよ、それで。めんどくさい

お礼日時:2018/08/01 09:15

30分で?早すぎじゃない?


酔っぱらいのコを落としてるの?
だから、30分とか一時間なん?
まともなら、その時間で、すぐ関係もつなんてありえませんね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありえないとか言う奴、絶対でてくると思ったよ。嘘ついてどうするのよ。

酔っぱらいなんて、私は相手にしないんでね。

お礼日時:2018/08/01 09:06

病気?もう遅くても早くても、どっちでもいい。

病気は勘弁して。
    • good
    • 2

友達が病気移されましたよー


淋病だって。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気をつけます

お礼日時:2018/08/01 08:54

おそいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

君は、最短何分ですか?

お礼日時:2018/08/01 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!