アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この幼虫はなんの虫ですか?パセリを食べ尽くされました。

「この幼虫はなんの虫ですか?パセリを食べ尽」の質問画像

A 回答 (4件)

キアゲハの幼虫ですね。


セリみたいな香りの強い草が好みですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キアゲハだったのですね…
毎日子供と眺めてました。
けど、とめたのに旦那が気持ち悪いと処分してしまいました。
残念です

お礼日時:2018/08/01 10:15

キアゲハの幼虫かな

    • good
    • 0

キアゲハの幼虫では?

    • good
    • 0

キアゲハの幼虫に見えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!