アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールがとどかないのでauショップに聞きに行きたいのですが、お金はかかるのでしょうか?また、解決してくれるのでしょうか?

A 回答 (4件)

> メールがとどかないのでauショップに聞きに行きたいのですが、お金はかかるのでしょうか?



掛かりません。


> また、解決してくれるのでしょうか?

「メールが届かない」という受信側の現象だけでは何とも。。。
auのメールサーバーの状態をセンターに問い合わせて確認したり、お店側から質問者様の携帯電話やスマートフォンに電子メールを送信して状況を確認するなどはするはずです。
そうすれば何かしらの直接原因はわかるはずです。
それで根本的原因の把握と対処方法がその場でとれるかどうかは状況次第かと思います。

参考まで。
    • good
    • 0

〉…お金は…


当然交通費がかかります。

〉…解決…
行ってみないとわかりません。
    • good
    • 1

お金は一切かからないです。


そのためのauショップなので遠慮なく聞いて大丈夫です。
iPhoneでしょうか?
iPhoneでしたらプロファイル設定が必要なのでこちらを参考にしてください。
https://www.ipodwave.com/iphone/howto/au-set-up- …
    • good
    • 1

かねはかからないよ。


このまえいったら電源が入らないとかラインやのやり方とかできたひともいてましたし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!