アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

障害者に対する経済負担の軽減措置についてどう思いますか?

A 回答 (5件)

殆どの障害者が低所得ですから、そういう制度を使える障害者は限られています。

    • good
    • 0

それはそれで大切なことなんですが、


今の日本では、マトモに働いて、
日本を支えている人に、報いるべきです。

失われた20年、ということで給与は上がらず
生活に苦しんでいる人が少なくありません。

マトモに働いている人を何とかするのが
先です。

そうでなければ、ハンデがある人だって
救えませんよ。
    • good
    • 0

その程度は皆が理解して


負担できる社会の方が、
良いですよね…笑
    • good
    • 1

あなたが問題だと思う点や理由などを書いてくれれば答えやすいです。

    • good
    • 0

あなたが実際、障害者になってみれば実感するんですがねー。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!