プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスの男の子に触られた…?

教室にいる時に、クラスの男子2人がわちゃわちゃ遊んでいて、その近くを歩いていたんですが…その男子のうちの1人が振り向いた勢いで腕が私の胸に当たりました。
「あ、ごめん!」と謝られたのですが…謝るまで腕を動かさず、少し間があったように感じました。
その男子は、「胸に当たってる」とか、分かってしまっていたのでしょうか…??

A 回答 (4件)

少し嬉しかったんじゃないんすか。

男って単純やし
    • 0

一つ質問。

どさくさ紛れで、気が付くと手・腕・体が胸に当たっていた場合、もう微動だにせず神経集中で幸せ気分はだめ?、そして触る男と触られる女子が恋人同士だとどうでしょう。ならばどうする。いつまでやっているのになる?
それでも怒る??
「クラスの男子2人がわちゃわちゃ遊んでいて、その近くを歩いていたんですが…その男子のうちの1人が振り向いた勢いで腕が私の胸に当たりました」
これが愛する男女の満員すし詰め電車の動くに動けぬヒトトキの恋の触れ愛。
やっぱりダメか。
    • 0

誰も居ないと思ってたのに、当たってしまったと言う驚きだけだと思いますよ。

• 0

こんにちわ

もろにわかったのでしょうね。
なので一瞬フリーズしたのかもしれません。
わざと胸を揉んできたわけではないのですから、「生きてるうちにはこういうこともあるよね」で良いとおもいます。
あなたがおばさんになった時に、ふと思い出してほほえましく思うようなレベルです。

これに味をしめて、その男子がわざと触ってきたら、顔をひっぱたいて構わないと思います。
    • 0