プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
昨日初エッチのためラブホに行きました。
お風呂に入ってイチャイチャして、いざゴムをつけて挿入の流れになりました。
ゴムを付けるまではよかったものの、彼氏のものにゴムをつけたら萎え始めて
イかない程度に触っててと言われたので触ってたんですけど、彼氏が私のを触って
興奮したのかそのままイってしまいました。
これまで何度か挑戦しようとして、いつもこれです。
私は一度もしたことないので、男の人ってこうも簡単にゴムつけたら萎えるものなのかな?と思いました。
ゴムを付ける前まではすごく立ってるのに付けた後、萎え始めます。
もう何度目かなので、彼氏も いつもごめんなさい。って謝ってこられるのが辛いです。
彼氏も一生懸命頑張っているんだと思いますが、逆にそれがプレッシャーになっているのではと思いました。
でも私が 気にしなくてもいいんだよと言葉をかけても、気にすると思うし、気まずい空気になるのが辛いです。
そのあとに立つのは立つのですが一回イった後ではすぐ萎えてしまいます。
立たせられてもゴムを付けるときにもう萎えて意味ない ということもあります。

やっぱり私がプレッシャーをかけすぎなのでしょうか。
二人のペースで頑張ろうねという声かけも彼にとってはプレッシャーになってそうで怖いです。
男性の皆さんはすぐ萎えたりするのが普通でしょうか?

お互い初めてでモタモタしている部分はあるかもしれませんがゴムをつけるまでは20秒くらいで付けるまで触ってるし、付けた後も先っぽは触ると危なそうなので根本?を少し触ったりして萎えないようにしているつもりなんですが…

私に魅力がないから、立たないのかなとも考えました。
ようやく決心がついたのにこうも毎回できないのはお互い辛いです。

皆様のアドバイスやご指摘等ありましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします><

質問者からの補足コメント

  • 長文の回答ありがとうございます><
    やはり、プレッシャーと緊張ですよね。
    場数を踏むしかないのでしょうか…
    また、信じられないと思いますが、彼氏一人でしたことがないらしいです。
    なんで?って理由を聞いたときに 別に自分でしても楽しくないし、汚いからと聞きました(^-^;
    性欲が普通の人と比べてなさそうです…
    私がイかせる以外に、することはほぼないです。
    未成年なので、お酒は飲んでいません!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/01 16:57

A 回答 (5件)

sexを頑張っても失敗すれば、男性は自信をなくして、最終的には、チャレンジすらしなくなることが心配します。

ですから、sexに拘らずに、彼氏に許可をとってフェラからしてはという提案です。貴方にとっても難易度の高い行為とは思いますが、今はそれくらいしか方法を思いつきませんね!体位とかもいろいろありましし!また、コンドーくんも、相模原オリジナルのような非常に薄いタイプもありますし、
最終的に、貴方が、フェラで、コンドーくんを付けてあげられるようになれば、きっとうまくいくのではと思います。
まー オナニーを汚い行為と思ってしてこなかったのですから、92 もしない方がいいと思います。いずれ行為じたいができるようになれれば、できるように自然になると思いますので、焦らず一歩一歩進んでください!
    • good
    • 0

まず、貴方の魅力のなさではないでしょう!


彼氏の汚いというのも、その頃は、私も思っていたので、おかしくないです。ただ、
一つは彼氏のオナニーの経験不足!と緊張が原因かと!
オナニーが楽しくないのならば、このままの状態が続く可能性が高いですね!
あとは、難度が高いかと思いますが、
彼氏と相談して、貴方がフェラしてあげるくらいしかないと思います!
普通は、オナニーの延長ですんなりとsexに移行できるものなので、そのオナニー
が汚く感じて彼氏がこれからも一人でしないとなれば、同じことの繰り返しになりますから
よく相談して 貴方がフェラをしていいかを聞いて、うまくなる以外に方法はないでしょう!( だって、彼は、オナニーが楽しくないのですから!楽しいと思えることをする以外にないと思います。)
難しくはないかと、本かネットで勉強しばなな等で練習するだけですから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもフェラはしてるんですけど…なぜか萎えてしまいます(-_-;)

お礼日時:2018/08/10 17:50

No.2です、追記です。


もし彼氏がお酒を飲む人なら、する前には飲ませないほうがいいと思います。
おそらく多くの男性は、素面のときのほうが興奮しやすいです。
私も経験ありますけど、泥酔状態で全然ダメでがっかりされたりしましたから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男性の性的興奮って、物理的刺激よりも精神的な部分から来るもののほうが圧倒的に大きいです。


だから緊張していると勃たないのですね。
経験の浅い男性の場合、彼女と上手にできるだろうか、彼女を満足させられるだろうか、そういう不安を強く感じるものです。
自分でするのには慣れているけど、彼女とするのとは勝手が違うので、不安は益々大きくなります。
何とか勃たせることができても、ゴムを付けるときに興奮が引いてしまって小さくなることは、経験が浅いうちにはよくあることです。
そして上手くできなかった過去も思い出し、焦りがでて、小さくなってしまうのでしょう。

ゴムをつけて小さくなってしまったら、彼氏に自分の手でしばらくしてもらってはいかがでしょう。
慣れた方法でしていれば、回復することもあると思います。
その間、質問者さんは抱きついたりキスしたりして、雰囲気を維持していればいいと思います。
彼氏の胸とかをそっと舐めたりするのも、男性は意外と感じるものですよ。
小さくなったときに「あーあ」なんて言ってしまったらもうダメですから、雰囲気を途切れさせてないように気を付けてください。
彼氏も落ち着けばまた勃ってくるし、それから入れれば大丈夫です。

それと、彼氏にはする前にスタミナをつけさせることと、する数日前から自分でしないようにお願いしてみるといいと思います。
男性はスタミナが切れた状態だと情けない結果になるものですし、数日しないでいれば興奮も高まります。

彼女に魅力があるとか無いとか、そういう問題ではないので気にしないことです。
女性はそういう捉え方をしがちですが、男性って複雑なんだと思っていれば大丈夫です。
    • good
    • 0

ゴムを着けようとすると萎えてしまうというのは、


男性なら誰でも少しは経験していることだったりします。

しかしそれがしょっちゅうとなると話が違いますね。

ゴムを着けると萎えてしまったという経験が彼にすり込まれて、
パブロフの犬みたいに、条件反射的に萎えてしまっている可能性も感じます。

あなたが悪いところはとくにないと思いますよ。
魅力がないというわけでもないでしょう。
魅力的だからこそ、彼も「今度こそがんばろう」という気持ちになるのでしょうし、
その気持ちが自分で自分にプレッシャーをかけてしまっているのだと思います。

そういうプレッシャーに対する特効薬はないので、場数を踏むしかないと思います。
失敗してもいいので、回数をこなすことです。
回数をこなしていけば、彼のプレッシャーは減っていくはずですし。

そして、「気にしなくていいんだよ」「2人のペースでがんばろうね」という声かけは、
逆にプレッシャーかもしれません。
気にしなくていいと言われると「普通は気にすることだからそう言うんだよね」という感じがしてしまうし、
がんばろうねと言われると「がんばらなきゃ!」という気持ちになってしまいます。

彼に対して「気にするな」という声かけよりも
ウソでもいいので「私は一緒にこうしているだけで充分に楽しいし幸せ。別にエッチにこだわらなくていいのでは?」
と伝えてあげた方がいいかもしれません。
エッチできないとヤバイ!がんばらなきゃ!というんじゃなくて、
エッチできなくても彼女は満足してくれているからダメでもいいんだ、って思ってもらった方がいいかなと感じました。

失敗してもいいんだって思えるとできたりするんですよね、これが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!