プロが教えるわが家の防犯対策術!

BTSのコンサートについて教えて頂きたいです!

チケットがとれたら
5歳の子供と行きたいなと思っています。
(私の影響でBTSが好きです)

子供の顔写真の入った身分証明ができる物が
パスポートしかありません。
そのパスポートの写真は
子供が1歳半くらいの時のものです。

それではだめですか?
わかる方がいらしたら回答いただけると助かります!
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

まだコンサート情報、チケット発売もされていませんので時間はあるかと思います。


例外的にあれこれ複数揃えつつドキドキするよりは、今のうちにお子さんのマイナンバーカードの交付手続きを進められては?
交付まで1ヶ月程度掛かりますが間に合うのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

丁寧な回答ありがとうございます。
マイナンバーの手続きをしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/01 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!