アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近鉄の奈良世界遺産フリーきっぷを近畿日本ツーリストで買う場合は手数料ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 近畿日本ツーリストは都内の店舗を利用します。

      補足日時:2018/08/01 15:25

A 回答 (3件)

近鉄のきっぷなら手数料なしで購入できると思います。


以前、都内の近ツーにて、近鉄電車が週末3日間乗り放題の
「近鉄週末フリーパス」を購入したことあります。
発売金額で購入できました。
    • good
    • 0

同社のQ&Aにある説明です。



http://faq.knt.co.jp/faq_detail.html?id=2412

手数料をとるかどうかは店舗によるようです。
恐らく同じ「近畿日本ツーリスト」と看板を出したお店でも、同社直営の店舗かそうでないかといった違いなのでしょう。
ということで利用を検討されている店舗に聞かれるのが確かです。

参考まで。
    • good
    • 0

先日、近鉄線のきっぷを近ツリで手数料無しで購入しました。

近鉄線のきっぷでしたら、大丈夫だと思います。近鉄の子会社ですから。他の旅行代理店ですと、当然取り扱い手数料がかかります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!