プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那がEDかもしれません。
結婚3年目、私33歳旦那37歳です。
先月から4回エッチしましたが、全て中折れして旦那はイケていません。
結婚当初から旦那から誘ってくれることはほぼなく、私から月に2.3回誘わない限りエッチはしません。
私は子供が欲しいので、産婦人科で不妊治療のタイミング法をしていますが、旦那がその気になってくれない限り難しいのかもしれない、、と最近は半ば諦め気味です。
1人エッチをしているのかもわからないのですが、もしそれすらなかったら、性欲が無さすぎると思います。
37歳ってそんな感じでしょうか。
中折れの対策、EDの解決法、妻にできることなどアドバイスいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>中折れの対策、EDの解決法


もし仮に本当にEDなのであれば
病院に行くのが一番でしょう

ただ、文章を読んでいる感じだと
そもそも性欲がほとんどない人なのでは?と思いました
SEXがあまり好きじゃないのかもしれません
なぜ好きじゃないのか次第では
その原因を取り除いてあげればもしかしたら改善できるかもしれませんね

どちらにしろ、話し合いは不可欠です
あなた一人でどうにかできる問題ではなく
ふたりで乗り越えていかなければならない問題だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、私も旦那は人より性欲がないような気がします。
今までに4回話し合いをして、もう少しエッチをしてほしいと伝えましたが、行動は何も変わらずで、、。
デリケートな問題なので、傷つかないように話しているのですが、なかなか解決できずにいます。

お礼日時:2018/08/01 15:18

今それで子供諦める人多いですよね ですので手っ取り早く病院で精子を採取して 受精させてしまえばいいんですよそういう治療ありますよね

頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも少し考えていました!
旦那と相談してみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/01 17:00

性欲ない人やと私も思いますけど



てか、逆にその方が浮気しないからいいかなと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに浮気の心配がないのはありがたいです。
風俗、キャバクラなども一切行かない人なので変な心配はしないで済んでいます。

お礼日時:2018/08/01 16:34

37歳でEDってことはありません。

貴方に発情出来ないだけです。恐らく風俗でびんびんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね〜

お礼日時:2018/08/01 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!