プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

解約したスマホでメールアドレスを作ってメールをできる方法ありますか?

A 回答 (4件)

wifiでネットにつなぐ。


yahoo,google,outlook,gooなどの無料メールでアドレスを取得。
そうすればその端末でメールやりとりできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~
試してみます

お礼日時:2018/08/02 00:47

できる方法はありません。

メールサーバーで排除されます。

なお、解約したスマホで別なメルアドが使えるか、と言うことであれば、
解約したスマホは通信ができないので、これも無理です。
しかし、自宅LANに無線接続すれが可能です。
    • good
    • 1

解約すると携帯会社のメールアドレスは利用できませんが、パソコン同様に普通のメルアドは取得できます。


スマホがアンドロイドでグーグルアカウントがあれば既にGメールアドレスは取得出来ていますし、ほかにもフリーメールのヤフーメールとかもアカウント作れば取得できます。
    • good
    • 0

Gmailに登録する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!