プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで知り合って付き合うってありだと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

私、ネットで知り合った彼氏と付き合っています。


なので、個人的にはありだと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そおなんですか!?

お礼日時:2018/08/02 03:06

はい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/03 13:23

出会いの一形態としては全然ありでしょ。


ただヤバい奴が多かったり、ネットでの出会いからで最終的には上手くいかないパターンが多くてリスクも高いから、そこは考えもんだけどね。
相手が良い人だといいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットはそれがあるので、怖いです。

お礼日時:2018/08/02 18:52

はい。


実際に会ってデートもしてます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そおなんですか。

お礼日時:2018/08/02 18:52

今のご時世、そんなに珍しい事でもないからありです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2018/08/02 03:09

人それぞれ出会い方って違うと思いますし、質問者様が好きなら付き合うのは全然ありだと思います( *˙ω˙*)و

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、好きです。でも、顔も知らないので怖いです。声は知ってます!

お礼日時:2018/08/02 03:09

きっかけとしてはありと思いますが、まともに付き合うのであれは会ってから決めるべきと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも、会うまでが怖いです。

お礼日時:2018/08/02 03:08

どこで知り合おうが、その人はその人です。



付き合うかどうかは、その人の中身や外見などで判断する事なので、
出合い方で決めるのは少しだけ偏見が入る事になります。

まぁ世の中には、自分のプライドを重視したり、
お金や職業などで決める人も居るので、
そういう人からすると、格好悪い出会い方・・・という事になるんでしょうけど、
最終的には、自分が幸せになれればそれが一番なのですから、
ネットで知り合っても、酔っぱらってゲロを吐いている時に介抱されて・・でも何でも良い訳です。

少し前までは、ネットは危険・・という偏見も強くありましたが、
今はスマホの普及でほとんどの人がネット利用している時代なので、
そういう偏見も少なくなりつつあると思います。

危険な人は、どこで知り合っても危険なんですから、
危険はネットだけに潜んでいる訳ではありませんしね。

ただ、無知な行動は危険を生むだけとも言えるので、
出会い系サイトで知り合って、何も知らない人の所へトコトコ出向く際には
十分な警戒は必要です。

でも、その相手がとても良い人で自分の好みであれば、
付き合うのは普通の事だと思いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2018/08/02 03:08

ネットで知り合うって昔で言えば文通と同じなんですよ。


それが便利になってやり取りの速度が上がっただけです。

文通だって写真がなかった時代は似顔絵で精一杯でしたし、写真を同封しなければ顔もわかりませんでしたし、それでも恋人だったり夫婦になった人だって居ます。

意思疎通の方法として性急なので問題が起こりやすい部分があり、気をつける必要はあります。
ですが、根本的には本人次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2018/08/02 03:07

ありみたいです。

知り合いはFacebookで知り合ったスペイン系フランス人女性とSkypeで仲良くなり、結婚して日本で暮らしてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そおなんですか!?おめでとうございます!!

お礼日時:2018/08/02 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!