プロが教えるわが家の防犯対策術!

日大アメフト部、日本ボクシング連盟で不祥事が発覚しています。
どちらも上層部が強権的な独裁政治を行い、配下の選手、コーチなどに
ルール違反を強いている、などの腐った体質が浮き彫りとなっています。
 果たしてこのような不祥事はこの2つの団体、チームだけなのでしょうか?
いや、ほかにも同じような事例はたくさんある、と考えられるでしょう。

さあ、次に不祥事が発覚するのはどの競技団体、チームでしょうか?

A 回答 (4件)

高校バスケットの、外国人選手パンチ事件と、女子水球のいざこざを、坂上忍が、取り上げないのは、マイナー過ぎるからか?

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
どちらもすでにマスコミにて報道されてますね。
未報道の案件をご回答ください。

お礼日時:2018/08/03 15:29

相撲は?


フィギュアスケートは?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>相撲は?
>フィギュアスケートは?

それぞれどんな問題点があるのでしょうか?
具体的な案件内容をご回答ください。

お礼日時:2018/08/03 15:30

野球の巨人あと一発かましそうやな笑

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>野球の巨人あと一発かましそうやな笑

あと一発もなにも、先日から不祥事続発なのは誰でも知ってますよ。
責任とって老川オーナーが辞任したばっかりでしょ。
(まあ、あの人はお飾り・首切り要員であって、本当のオーナーはN氏でしょうけど)
もう「球界の紳士」なんてウソじゃん。
身売りしてZOZOTOWNジャイアンツにすればいいのに。

というわけで読売巨人軍以外でご回答をお願いします。

お礼日時:2018/08/01 20:08

サッカーとかふん?


きっと何もかも どこもふんぶはふんむかっ
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/01 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!