アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日電車で移動中綺麗な女性の外人同じ車両に乗っていたので思わず見とれていたら相手も気づいてお互いに見つめ(>_<)いました良く見たらお腹が大きくなっていて妊娠してました女性の人て妊娠中でも旦那以外の男性を好きになることが有るんですか?

A 回答 (4件)

まさかとは思いますが、この一件で彼女はあなたを気になる人と思った。



とでも、思ったのですか?

ないです。その考え怖いです。

妊娠中は子供のことを考えるので旦那さんは2番でしょうね。
    • good
    • 0

見ず知らずの男に見られてたら


そりゃ見ますよ
だって気味悪いですもん
    • good
    • 1

日本以外の国では、視線があったら、微笑みで軽く会釈をする。

これ、お互いの瞬時の平和条約ですよ。私にもお腹の赤ちゃんにも危害を加えないでね、って合図。ナンパの意味じゃないの!アホか!
    • good
    • 0

知り合い沢山いるけど、妊娠中に旦那以外好きになるなんて聞いたことないです。



女の人は妊娠すると子供を守らないとって思うから、見つめられて不審に思っていざとなれば子供を守らないとって思ったのかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!