プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人がいます。
でも彼はかなりモテそうで焦っています( ; ; )
連絡を取り出してから約1ヶ月ほど
お互い大学生で、友人の紹介で知り合い
私からLINEを送りました
一度直接会って話をした時は、結構話せて別れ際に
「話せてよかった!話しやすいしたのしいね」と言ってくれて
花火大会も、
いきたいなあ〜
いく?
みたいなノリで誘って?くれました
でも、彼は高身長で顔もかっこよくて、女の子に絶対モテると思うんです…
焦っても何も変わらないはずなのに焦ってしまっています( ; ; )
花火大会も誘ってくれたことに期待したいけど、ノリみたいな感じでいく?ってなったので、どう思ってるのかはわからないし、講義が全くといっていいほど被らないのでなかなか会えないし
そもそも私といく花火大会の他に他の女の子誘ってるんじゃいか…と考えるともやもやします
私の好意をさりげなーく伝えてちょっと意識してもらうにはどうしたらいいんでしょうか…

A 回答 (2件)

貴方と行く花火大会に他の女の子誘ってるのでなく


この花火大会は貴方、その次の花火大会は○○とスケジュールをちゃんと立てているのかと

敵を倒すには敵を知れ
そいつと付き合いたいなら、そいつを知りましょう
浮かれる気持ちも分からんでもないが、
好意を伝えるより、相手に好意があるのか探るのがよいでしょうね
LINEしてくれるなら興味はある、これは間違いない

それが好意か、ただのヤリ友量産の為の一過程か分からないので
まあヤラれるだけの関係でも満足する人もいるので、好きにしてもいいのですが・・・・
    • good
    • 1

普通に告白すればいいじゃん


何考えてる怖くてびびる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!