忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

すっごい、悲しいし、悔しい。

うちの父親はDV男と言ってもいいと思うほど、暴言もひどいし、態度もひどいし、人をゴミ以下と思ってるし、母に対してもパシリ程度にしか思ってないです。

私たちにとっては虐待してくる父親です。

母親が今日転んで階段の硬い角に後頭部をぶつけました。相当痛そうで、子供は心配してたのですが、父がやってきた時に、気づかれて、ばかじゃなかや。とか呆れるとか言って怒鳴って自室に帰って行きました。

悔しくないですか?
自分の母親だし、父の妻ですよ。なのに転んだって言うことができず、バレないように隠すんです。

バレたらバレたで罵倒するだけで、心配なんて全くしてない。

悲しくないですか?

父方の曽祖母からは父に言うな、バレないようにしろって言われて、事実心配して言ってくれてるのかもしれないけど、本当にそうですかね。情けないです。
自分も本当に情けない。

母は今私の部屋の布団で寝てます。
父方の祖母や曽祖母から父の言ってることは正しいとか、あなたはだからとか何とか言われて本当に悔しい。
父と母の何を見てるんでしょうか。

なんか、気力湧きません。

A 回答 (1件)

昔なら 耐えて家族に尽くさなければいけなかったと思いますが、 現代は そこまで耐えなくてもいいと思います。

離婚をすすめては。
    • 2
この回答へのお礼

2年前から進めてるのですが、全然です。子供のために別れないって言ってます。気持ちは有難いけど、私たちも父親に苦しめられてるわけですから、、って感じです。