プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年生、女です。
初恋がまだです。
周りの友達はみんな結構恋したりしてるし、友達や姉には初恋まだなの?!って驚かれます。
友達にレズ?って言われた事もあり、そうなのかな?って本気で思ったこともあって、女とセックスできるか?って考えたら、できるなって思いました。別に男もできるなって思うし、イケメンを見てかっこいい!って思うんですけど、私ってレズなんでしょうか???
それともただまだ好きな人ができてないだけなのでしょうか?

A 回答 (5件)

安心しな、絶対にできるから。

• 0

私は40代後半なので、母親の立場です。

そうですね。好きな男性がまだいないだけだと思います。
うちの一人娘も、もう社会人になりましたがまだ彼氏はいません。
恋愛経験も無いです。だからだとは思うけど、嵐や、ユーチューバーばかり見てますねw
もう20歳なので、いー加減に現実の恋愛をしてみてもいいと思うけど。
    • 0

レズというより性格が中性なのではないでしょうか(あくまで個人の意見です)

それに、今はただ好きな人がまだ出来ていないだけで、好きな人ができた時今の自分がレズなのかそーでないのかわかると思いますよ☺
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そーですね!好きな人が早くできてほしいです♪

女性は生まれつき"レズ"らしいですよ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!今調べました!すごいですね!初めて知りました!ちょっと安心しましたw

どっちもいける人のことを「バイ」と呼びます。

バイセクシャルです
まだ恋してないだけだと思います
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!多分バイですね。。