アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自意識だと思うんですけどきいてください。
バイトの先輩と一緒に帰ってから脈アリなのかな?と少し思ってしまいます。もうそれからは1ヶ月弱が経つのですが、すごくいじってきます。まあそれは仲良くなった証拠かな程度なんですけど、お祭りある度なんで祭り行かないの?行く人いないの?とか言ってきてこれはほんとに単なるいじりだと思うんですけど、いつも先輩と仲良い人がシフト入ってる時はその人の車に乗って先輩は帰ってて、その人今日シフト入ってたのに、俺、今日歩いて帰るって言ってて、私その時今日歩いて帰るみたいなのをストーリーに出しててそれ見た後に言ってて、お?って思ったんですけど、その仲良い人今日用事あって送れるかわかんない微妙な感じだったからかなって感じです。
でも私が掃除とかしてると細かく細かくめっちゃ言ってきて客席の掃除の時とかもずっとそこに座っていたり、でも私にしか細かくここやってとか綺麗にしてとか言ってないみたいで、周りが言うにはその人すごい不器用なのでこういう言い方しかできないのかなとか、膝カックンしてきたり(物でですけど、とってもシャイな人だからそんなことするのかなって思ってしまいます)、物を通じてのボディータッチが多いです。(ボディータッチってこれはもう言わないですね笑)
私、なんでもポジティブに、捉えすぎてしまうとこがあるのでどういう心境でしてくるのかなと思って質問させてもらいました!

A 回答 (2件)

脈アリなのではないかなあ、と思います。

次にお祭りや花火「行かないの?」って言われたら「じゃあ一緒に行ってくれます?」って聞き返してあげて下さい。
きっと「じゃあ…」って流れになりますよ!
    • 0

間違いなく脈ありだと思います。

頑張って下さい。
    • 0