アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しょうもない質問ですみません。
パソコンの CPU速度の表現で最近よく「1.0BGHz」って書いてあるのを見ますが、
なぜ「1.0GHz」じゃなくって「1.0BGHz」と「B」がついているのでしょうか?
「1.0BGHz」というのはおよそ「1000MHz」のことですよね。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

過去に同様の質問があります。



http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=85073
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=102667

また、Intelのホームページでもわかりますよ。
http://www.intel.co.jp/

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=102667
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一応は検索してみたんですが、検索のしかたが悪かったみたで見つからず、質問しました。
失礼しました。

お礼日時:2001/07/19 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!