プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝からコストコのいちごケーキ一人分ぐらいに分けたのを2つ食べてしまいました。昼は抜いて、夜に野菜を摂ればなんとかなりますか?

A 回答 (3件)

かえって太りやすい体質にしてしまうよ。


通常朝食・昼食・夕食と摂っているのならば、その習慣は崩さない事。
カロリー主体で考えず、バランスを重視する事。
痩せたい太りたくないと言う人が陥りやすいのがカロリー重視になってバランスを無視する事だからね。
だからリバウンドしてしまう。
    • good
    • 1

昼は抜かなくても一日位ら大丈夫ですよ。



昼は抜いたとしても、夜は普通に食べてくださいね。  いちごケーキ 1個のカロリーは 250くらいですか ×2個で 500カロリー

一日に必要なカロリーは、活動量の少ない成人女性の場合は、1400~2000kcal、男性は2200±200kcal程度が目安ですので糖分以外の食事をキチンと食べてくださいね。
    • good
    • 1

あのさ、一日の摂取カロリーをトータルで考えるとなりたいの、


最悪です。
昼は半ライスの定食、夜は主菜(肉か魚)と多めの野菜、ご飯は半ライス

病気になりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!