アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月の8日に群馬県高崎市の109に行きます。
その時は、磯部駅近くの駐車場に車を置きたいと思います。
その時は、どこら辺で、駐車場を止めたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • すいません、間違えました。
    海水浴のことではなく駐車場のことが聞きたいです。

      補足日時:2018/08/02 10:56

A 回答 (2件)

磯部駅なら信越本線で、安中ですよね?


車なら高崎まで行くという考えはないのですか?
109には駐車場はありますし。
信越本線だと本数も少なく不便だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

お礼日時:2018/08/02 12:26

高崎駅付近に駐車場沢山ありますよ


反対に磯部駅の周りに駐車場はないと思います
安中駅ならあるかも

でも高崎駅のほうがいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!