プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に気になってる女性がいます。
女性が若くいられる理由を教えてください。

その人は結婚されていて、年は30代中ばぐらいらしい。
お子さんはいない。
色白の綺麗な肌で、髪も綺麗、小柄で化粧も薄いので会社の制服をきていると20代前半の子達と一緒にいても違和感ないです。
でも性格は優しくて落ち着いていて、話し方も笑い方も、すごく癒されます。

たぶんおばちゃんぽさがないから若く見えるんだと思いますが、職場の男達は、旦那さんと毎日セックスしてるから、その年で若くキレイでいられるんじゃない?とか、ある程度の年になっても体全体が艶々している肌の人はたいていエロイとか、エロイ女性扱いしています。

料理も得意みたいだし、体に良い生活をしているからいつまでも綺麗な外見と性格も綺麗なんだと思いますが、
もし、そんな女性だったら嫌だなという思いがあります。
実際の所は分かりませんが、若く見える女性って
何で若くいられるんですか?

A 回答 (6件)

職場の男達は失礼でゲスだけど、まぁ言ってることは当たってます。


年取ったら女性ホルモン減って、女らしさ減ります。
年取ったらたまに男か女かパット見分からない人いるのがそれです。
見た目若い人は旦那さん意識したり、人の見る目気にするから、いつまでも若いんだと思いますよ!
    • good
    • 1

童顔、タヌキ顔だからでは?


井上あさひさんや小川彩佳アナ、平井理央、小林麻耶、鈴江奈々アナは若く見えますよね。
「職場に気になってる女性がいます。 女性が」の回答画像6
    • good
    • 0

若く見えるかどうかはほとんど先天的な遺伝体質だろうと思います。


毎日セックスしているから若くなるのではなく、若くてエロいから毎日セックスしたくなるのだろうと思います。
    • good
    • 2

考え方かな〜とも思いますけどね。

    • good
    • 0

美意識が高いからです。


メイクなども透明感でるメイクを覚えたり、基礎化粧品も成分の良いものを使ったり、運動して野菜中心に食べたりお菓子はなるべく控えて、寝る前3時間はたべないなど太らない努力します。
特に38歳位からはどんどんおばさんになるかどんどん綺麗で魅力的な女性になるか別れます。
年齢がいけば若い頃と違い肌も衰えてくるし、努力なしでは綺麗でいれません。
    • good
    • 1

>若く見える女性って何で若くいられるんですか?


もちろん分かっているとは思いますが
全ての若く見える女性が、全員同じ理由で若く見えるわけじゃないですよ?

努力していたり
そもそも童顔だったり
化粧をしないから老化が遅かったり

一応SEXをすると若くいられるともよく言われます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!