アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車に乗っていてふとバックミラーを見たら、50代後半ぐらいの男が私に向かって左右に指を振っているように見えました。気味が悪かったです。

男は私に何かうったえたかったように感じました。

あれはなんだったのか今でも不思議に感じます。

A 回答 (6件)

怖い怖い怖い怖い



交通事故に気をつけてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事故気をつけます。

ありがとうござます。

お礼日時:2018/08/02 19:20

ブレーキランプが切れてたのに そのまま走ってたのですか?


パーキングブレーキランプがつきっぱなしになったと思いますが?
そういうことに気づかず走り続けているあなたのほうが 怖いです。
    • good
    • 0

勘違いです。


貴方の勝手な妄想&思いみ。
で、それを勝手に心霊的な物へといざなう事でね噂話のネタとし、人気者なりたいと・・・・・
最近、多くて困っています。
何でも心霊に結び付けようとする人がいて……

と、言うか、単なるストーカーだったりしてね。
個人的にはそっちの方が怖いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。

お礼日時:2018/08/04 16:50

友人が運転していたら


お隣の車の人が
こちらをジッと見ていて
時々手を振っているので
何だろうと思っていたら
何のことはない
車に蝿か虫がいたようで
それを追い払っていたようです

そういうこともあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござます。

お礼日時:2018/08/02 19:22

リアウィンドウにワイパー掛けなさいよ、


というジェスチャーだったのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リアウィンドウは綺麗だったです。

ありがとうござます。

お礼日時:2018/08/02 19:21

ブレーキランプでもきれてたか、ウインカーしっぱなしだったとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブレーキランプは片方切れてました。

ありがとうこざいます。

お礼日時:2018/08/02 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!