プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内で好きな人がいます。
場所が違うくてなかなかあえないのですが
たまたま出会ったときに ご飯行こう って
誘いますが またな っていわれますが、
ほんとにいってくれるのでしょうか??

でもとても気にかけてくれます。

A 回答 (3件)

あまり期待は出来ませんね。


社交辞令だと思い出す。
    • good
    • 0

またな、ってはぐらかすようなら


行くつもりは無いと思われます。
もしもあっても二人きりではないですね。

大切な恋人がいて、仕事以外の関わりを持ちたくないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

またな っ、ていう返事は、ほぼ100% 行かないということです。


気にかけてくれるのは、彼の優しい性格からです。好意ではありません。
ほぼ、脈はない と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!