プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とLINEしてるんですけど優しすぎて、〇〇のためだよ!とか話がずっと続いてるんです。
でも学校では全然はなさないのに、LINEではめっちゃ話してて、めっちゃめっちゃやさしんです。
しかも2年間同じクラスで、、、
それと、相手からいきなり追加されて!

これは両思い何でしょうか!?
だれか教えてください!

A 回答 (2件)

兄貴きどりな気がします…

    • good
    • 0

うーん、両思いのような気がするけどね。

LINEだと、普段言えない事も、言えちゃうからね。この際、面と向かって聞いた方が早いんじゃないかな?どうしても、直接聞くのが恥ずかしいなら、LINEで聞くしかないと思う。それで、両思いじゃなかったらごめんなさいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!