アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレみたいな関係の男性に
お互いの今までの恋愛話してて、
ちょっと前に気になる人がいたみたいなので、
翌日にその人と進展あったら話聞かせてねって
ラインしたんですが1週間以上返事が来ません。既読はされています。

マメですぐ返事くれる人だったので、
気にさわることでもしたのか不安です

男性の方ご意見お願いします。

A 回答 (2件)

>体から始まったら恋愛にはならないって相手が言ってた



それはその通りです。
セフレが彼女に昇格することはありません。
恋愛対象になりません。
彼があなたに本当の意味で惚れることもありません。

恋愛という意味でいっているのではないんです。

オレはオマエに惚れてないけど、オマエはオレに惚れてるんだろ、という思い込みです。
そういう思い込みをしたい生き物なのです、男って。
いろんな女性に無限に好かれたいのです。
だからキャバクラに男性が集まるのです。

そういう男性に対してあなたは「惚れてるわけないだろ。ただのセフレだろ」って突き放してもいいし、
「セフレだけど惚れてるわ(惚れてないけど)」ってやってもいい。

今回のあなたのLINEはどちらかというと「惚れてるわけないだろ」という意思表示に見えた、ということであり、
だから彼はヘソを曲げた、という理屈です。
    • good
    • 0

たとえセフレでも、男性は女性に対して「アイツはオレに惚れてる」って思うものなのですね。



で、自分に惚れていると思っていた相手から「恋愛の進展があったら聞かせてね」みたいなトークが来たので
「えー、アイツってオレに惚れてるんじゃないかったのかよ。オレに惚れてるんだからヤキモチ焼くはずだろが!」
って感じで、あなたの計算外の反応に困っているのです。

この計算外に対して、ヘソを曲げているか、どうやって返すかを悩んでいるかどっちかですが、
まあ9割方前者、つまりヘソを曲げている、でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
体から始まったら恋愛にはならないって相手が言ってたんですけど、男の人って難しいですね(´・ω・`)

お礼日時:2018/08/02 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!