アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月に登別温泉に初めて行きます。くま牧場にはあまり興味が無く、他の観光場所も車が無いので行きにくそうなので、観光は地獄谷を見物くらいにして、温泉でのんびりしたりプールで泳いだりしようと思っています。
第一滝本館に泊まるのですが、地獄谷までゆっくり歩いて行き、ぶらぶら歩いて見物し、またホテルまで戻ったら所要時間はどのくらいでしょうか?足は遅いです。
2,3時間必要なら、空港から登別直通の高速エアポート号で早めに登別に入りゆっくり観光。1時間くらいで終わるなら馬好きなのでノーザンホースパークに寄ってから15時台か16時台のはやぶさ号&シャトルバスで登別温泉に行き、地獄谷には夕方か翌朝に行こうかと思います。

A 回答 (1件)

えっと。

。。
地図を見ると一目瞭然ですが、第一滝本館から地獄谷の展望台までは200m程度です。
陸上の公式トラック半周程度。。。

https://www.google.co.jp/maps/@42.497106,141.146 …

なお、以下のWebサイトでいろいろな観光情報を得ることが出来ます。

http://noboribetsu-spa.jp/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。すみません、地図では見たのですが距離感がつかみにくくて、質問しました。
初めて行く場所なので、よくわからないのです。

お礼日時:2018/08/02 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!