アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき妹と喧嘩して妹が作ったスライム1個捨てたら
包丁向けられました。
小3の妹です。
さすがにやばくないですか?
気持ち悪かったです。

A 回答 (15件中1~10件)

喧嘩は分かりますが包丁は問題だな

    • good
    • 1

それは申し訳なかったです。



妹さんがやばいかどうかですよね。
すごくやばい子だと思います。
    • good
    • 1

そもそも捨てたあなたが悪いのに問題のすり替えですね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

いや、それは意味わかりません。
私は自分がした質問に対しての応え待ってるので

お礼日時:2018/08/15 18:32

子供のすることです。

問題ありません。
    • good
    • 0

なんか皆さんの回答が


包丁<小3のスライム 
だったのが以外…
スライムはお金払えばいくらでも作れる。
でも包丁でどちらかの命がなくなってしまえば金を払っても再生できない。
大体、喧嘩ならものを捨てるとか当然だと思う。うちの家庭はよくお気に入りのティッシュとか捨てられてたし?
(幼い頃)
包丁はいくらなんでも危険すぎます。
喧嘩したら包丁向ければいいなんて考えはゆっくり直していきましょう。
話し合いの時間もとったほうがいいです。
私の考えは、
小3のスライム<包丁
です。
    • good
    • 4

わたしも昔包丁を向け合う喧嘩しました。

若気の至りでした。兄があそこを触る癖を近所に言いふらしたら包丁向けられました。たぶんそれほど嫌だったってことなので、もう妹のものは捨てないであげてください。すごい頑張って作ったスライムだったのかもしれないし、人のものを勝手に捨てるのはやりすぎだと思います。
    • good
    • 1

もし、包丁が近くになく、妹さんがわざわざ取りに行って包丁向けたなら、気持ち悪いし、狂ってるし、ばか。

と思ってしまいます。

元々持っていた所に喧嘩で、反射的に動いてしまったなら、いいかどうかは別として、気持ち悪くはないです。

冷静に考えてスライムが大事で、それを捨てられて、包丁を取りに行って向けた…というのは、そんな子供(大人も)いる???と思ってしまいます。
    • good
    • 0

貴方にとっては、大した事ないスライム。


でも、妹にとっては、とても大事な物。
だから、腹が立って刃物を向けた。
その位大事と言いたいのでしょう。
貴方も小3の妹にムキになってはいけません。
それとも、貴方の頭の中は、小3ですか?
    • good
    • 3

そもそも物を捨てるのがやばい

    • good
    • 6

包丁向けるほど、


嫌われただけ

あなたにとっては、
大したことないかもしれない

自分もやられたし、
だからやったんだっ何が悪いのよ?って考えしかないなら
他の人がいくら説明しても無駄

包丁向けるってヤバくないか?みたいな事に同意してもいいけど、原因探ればそこなんだよ

スライムが何より大事なんでしょうね

大人になれば、アホな時代だったとお互い笑えるよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!