プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬の右の目が少しおかしい気がするんですけど大丈夫ですか?画像からみて右右目が少し開きにくいみたいです

「犬の右の目が少しおかしい気がするんですけ」の質問画像

A 回答 (9件)

御返事有り難う御座います。



病院に釣れていき問題がなくて安心しました。
良かったですねぇ(*^.^*)
    • good
    • 1

お邪魔したす。



私も愛犬を病院連れていくべきだと思います!
強い言葉になり不愉快な思いをさせるかと思いますが御許し下さいね。


数時間たったら治りましたと有りますが
今回が初めてなのでしょうか?

貴方が気が付いていない時に同じ様に
なっていたりとかは、ないのでしょうか?

また同じ様になったとした時に貴方は,
数時間たつまで愛犬を 見ているだけなのでしょうか?

愛犬が何だかの病気のサインで手遅れになったらとしましたら 又かと思うのでしょうか?

一度愛犬を病院に連れ検査をした方が愛犬にとっても貴方にとっても安心するのでは,ないでしょうか?

検査によって目だけでなく早期発見が出来ますょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
病院へいきました!!問題ありませんでした!!ありがとうございます

お礼日時:2018/08/03 12:41

寝た後にたまになるのですね!



病院で早めに診てもらった方がいいです!!
寝た後だけだったのが悪化して頻繁になってくるとワンちゃんもかわいそうですし、病院代も高額になってきます。
早め早めに動かれた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
病院へいきました!!問題ありませんでした!!ありがとうございます

お礼日時:2018/08/03 12:41

おかしいと思ったら病院に行く事ですよ。

家では今年亡くなりましたが、白内障でも有りましたが、涙出るのが気になり病院で見て頂いた時に、目に穴が開いており、細菌が入ると眼球取り出しになるとの事で、血液検査に問題なかったので、取り出さず、手術出来た事があります。目は見えませんでしたが、開いているので良かったと思っています。念のため、検査に行く事も必要と思いますよ(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
病院へいきました!!問題ありませんでした!!ありがとうございます

お礼日時:2018/08/03 12:41

早く病院に行きましょう。



ウチも以前、主人がワンコのシャンプーのときか何かで偶然、手の指が目に当たってしまい、あんまり痛そうだったので、病院に連れて行ったら、目の角膜に傷が付いていました。

幸い目薬と飲み薬で治りましたが。

声に出して喋れるわけではないし、貴女に顔で訴えている様に見えます。
可哀想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数時間たったら普通に戻りました!!ありがとうございました!!寝たあとたまになるんです

お礼日時:2018/08/02 20:36

すごく痛そうです。

病院へ急いで連れてってください。
どれくらいどんなふうにいたいか、この子は、あなたを見つめることでしか訴えることができないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数時間たったら普通に戻りました!!ありがとうございました!!寝たあとたまになるんです

お礼日時:2018/08/02 20:36

可愛そうですぅ。


お願いですから早く病院に(◞‸◟)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

数時間たったら普通に戻りました!!ありがとうございました!!寝たあとたまになるんです

お礼日時:2018/08/02 20:36

おかしいような気がしますが、ワンちゃんをいつも見てるのは飼い主である貴方です。


貴方が、おかしいと思うのであれば動物病院で診てもらいましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

数時間たったら普通に戻りました!!ありがとうございました!!寝たあとたまになるんです

お礼日時:2018/08/02 20:36

病院へ行ってください。

細かな傷がついてる場合もあり、眼球を見てみないことには分かりませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数時間たったら普通に戻りました!!ありがとうございました!!寝たあとたまになるんです

お礼日時:2018/08/02 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!