アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う気もないのにワンナイトする女性って分かりやすく言えば性欲処理のためと考えていいでしょうか?
恋愛はしないけどセフレのいる女性って分かりやすく言えば性欲処理とためだと考えていいでしょうか?

A 回答 (3件)

それだけとは言えないですね

    • good
    • 1

その通りです

    • good
    • 0

そう簡単に女性は、股を開かないでしょうから、



好みじゃない男性や、キモイおじ様相手なら、
その女性にとってのワンナイトは、ちょっとした¨お小遣い稼ぎ¨で、
セフレは、¨生活費の足し¨ 目的だと思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!