アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この時期にデニムのスキニーパンツはやめたほうがいいですよね??

どうしても短い丈のボトムスは着たくないんですが、薄めの生地のロングスカートやスカンツなら大丈夫ですかね、(´・ω・`;)

A 回答 (3件)

最近はソフトデニムがありますよ。


見た目は普通のジーンズっぽいのに、生地がら柔らかくて伸縮性も高く、肌触りも暑苦しくありません。
UNOQLOやG.U.や、他のファストファッション店にもあると思います。
探して、まずは試着し、履き心地を試してみたらどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
私、接触冷感の着ててもそんなに暑くないデニムを履いてた時に暑そうって言われて…笑
やっぱり見る人にとっては暑苦しく見えてしまうのでしょうか(´・ω・`;)

お礼日時:2018/08/02 23:14

>そんなに暑くないデニムを履いてた時に暑そうって言われて…笑


デニムの色合いにもよるので、夏っぽい涼しげな色でどうですか。
もし裾が短くてもいいなら、7~8分丈にして、足元はサンダルかミュールでもいいと思います。
人から暑そうに見えないよう工夫もしたいけど、大事なのは自分が暑くなければいいのだから。
    • good
    • 1

40℃もあんのに、とっても暑苦しいです。


まだ透けるワイドパンツや、右みたいなロングや膝丈フレアースカートの方が良いかと。
「この時期にデニムのスキニーパンツはやめた」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2018/08/02 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!