プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで知り合った方に会おうと言えばOKです言われても会って何をすればいいかわかりません。
40代の自分と30半ばのおばさんがあってなにするんですか?
自分は年齢=彼女いたことです。

趣味関係で知り合ったのではないから、お互い趣味も違います。
人間として共通するのは楽しいことや美味しいもの食べたりですよね・・

経験が豊富な方、回答お願いします。

A 回答 (5件)

まあ、あてもなくブラブラと歩いて、話している間に、どこかで座る場所が決まってきます。

こんなの年齢なんか関係なし。実物を見て、会話が成り立たない、つまらなければ、30分以内でお別れでしょう。

運よく会話も弾み、楽しければ、腹が空けば食事もですが、張り切っていいレストランなんかに行かないこと。普通のファミレス程度で。専門料理が売り物のいいレストランは何かの記念日だけと。

次も会ってたいという気持ちを出させるのが初回。No.3さんみたいなフルコースなどありえないことで妄想もいいとこ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/05 18:32

会ってすぐホテル!!



って感じでもないんですよね?
そういう前提で回答します。
私もネットで知り合った人と何度か関係持ったことありますが
まずは前提としてお互いあまり知らない者同士って事ですよね。
だったら会ってから暖機運転する必要がある。
例えば会った直後に喫茶店とか入っちゃうと緊張しちゃってうまく話せないとか
なりかねません。特に女性経験が無いとのことですし。
なのでオススメは店には入らずしばらく歩く。
横並びで歩いてると目も合わせないで済むし緊張してても話しやすい状態です。
ただ今の季節暑いし外歩きは論外なので例えばショッピングモール内とか
ぶらつきながら色んな店を回るとかも手かも。
ペットショップとかもいいかもしれない。そういった外的要因が多いと
それも会話の手助けになったり。

それである程度会話をして緊張がほぐれたなら食事とかお茶してもいいと思うし。
その後は展開次第でどうとでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/05 18:32

お茶


ランチ
映画
ショッピング
ディナー
酒盛り
すけべ

以上、午前中からのフルコースです。
まずはご自身が楽しめる事を提案してみては?
私は新しくできたお店や新しいメニューなどにはすぐ誰かと行きたくなります。
だいたい一人で行くことになるのですが、それはそれで話のタネになるのでマイナスではありません。

気が合えばファミレスだろうと何時間でも会話出来ますけどね

ちなみに30半ばは食べごろだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/05 18:32

えっ?何をしたいか、分からない?


それなら会わなければいいのては?

もっとあなたのことを知りたいとか。
抱き締めたいとか。
そう言う願望があるから、会いたくなるんだと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/05 18:31

普通は女性を誘う?口説く?



目的というのは下心を伴うものなので、
お酒とか飲んでいい感じになってそのまま、
ホテルに行って大人の関係になるというのが目的だと思うのですが、、

お話を伺う限り、そういうことを目的にされていないようなので、

メールやLINE、TELなど相手の方とよく話し合われて、
行きたい場所を決めて遊びに行って食事をするなり、

一日のんびりくつろげる場所で2人でくつろがれればいいのではないでしょうか??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/05 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!