プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月ほど前に彼氏が出来ました
その彼氏とはお見合いアプリで知り合って
会って告られて付き合うようになりました
私はすぐアプリをやめましたが
彼氏はまだアプリをやめていません
たまたま彼氏が寝ている時に通知が来て
そのアプリから
〇〇さんから新着メッセージが届きました
というのを見てしまいました。
もちろん彼氏にも言えません。
どうしたらいいのでしょうか
このままほっとくべきですかね。
やっぱりそういうアプリで知り合うと
こういうことになってしまうんですかね。
私じゃなくてもいいのかな。とか
色々考えてしまいます。
私だけがこんなに好きなのかな。って

質問者からの補足コメント

  • なぜ彼女を作るんですか?
    多くの女性を愛したいなら
    彼女作らない方がいいですよね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/02 19:11
  • 言えないんです。

    まあ、自分だけこんな我慢して
    バカみたいって思うんですけどね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/02 19:12
  • あまり気にしないが1番ってことですかね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/02 19:45
  • 言うタイミングができたら
    頑張って言ってみます...

    とんでないです
    私なんか
    やっとできた彼氏 大事にしたいのに
    こんなことばかり考えて。
    素直に愛せばいいものの(´;ω;`)
    色々考えてしまいます

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/02 20:01

A 回答 (5件)

たこおじさんです。



>1ヶ月ほど前に彼氏が出来ました

>会って告られて付き合うようになりました

告白されて、付き合ったとありますが、
その告白なんて、女性をひっかけるための、便宜的な告白であって
本当の告白ではないのだと思いますよ。

ですから、貴女は彼氏ができたなんて言ってますが
そう思っていたのは貴女だけなのですよ。

他の女性とも並行していたのでしょうね。
女性をひっかけるために、そういうアブリを使っていたのでしょうね。

で、書いてないのでわかりませんが、そういうアプリで知り合い
セックスまでしてしまった仲でしょうか。

もしそうであれば、短期間で頂かれたものです。

こういうのは、私達付き合っていますとか、私は彼女です、なんて
ものではないよ。

大変に失礼ながら、上手な男に貴女はひっかかり遊ばれただけですよ。
ですから、ゆめゆめ私は彼女ですなんて思わないことですよ。

いい勉強をしたと思ってくださいね。

そうだよね、そのオトコが寝ているときに
男宛てにきたメッセをみたのであれば、やはり短期間で
セックスありなんだね。

貴女が彼女のつもりになって、男を追及したところで
上手にごまされるか、遊び女性に言われれば
面倒なので、貴女から去っていくでしょうね。

また、見つければいいだけのことですのでね。

本当に彼氏、配偶者を見つけたいのであれば
そんな安易な出会い、短期間で頂かれるような女性になったらいけないよ。
もっと、しっかりしてくださいね。
イヤな思いをしたり、損するのは、そういう女性なんだよ。
    • good
    • 4

いや、彼女さんなら言うべき


それで話して辞めないひとなら
それだけの男

あなたは、いい女なんだからほかにいい男に行くべき
この時間がもったいない
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そうそう、男は自由が好き。


付き合うって、事務的な契約だよ。女性が、男性を縛り付けるための策略だね。
できれば、そんな拘束なしで、自由に愛し合いたいんだ。
ルールや約束に縛られてる恋愛感情なんて、本物の恋愛ではないね。
あなたも、彼を自分の世界に独り占めしようとすると、逃げられるだろうな。
異性のことは、気にせず、ひたすら彼に愛を注ぐのが、長続きさせる最強の武器。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

多分そうですね‥あまりその男性をオススメしませんね‥



本人に問いただしましょうや。貴方は利用されてるだけかもしれませんしね

絶対ほっといちゃダメよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

男とは、そういうもの。


できるだけ、多くの女性を愛してあげたいと思っているんだね。
女性は、一人の男を独占したがることが、多い。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!