アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるとします

どこまで。どこから。が浮気だと思いますか。

質問者からの補足コメント

  • な、なるほど。
    正論ですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/02 19:47

A 回答 (3件)

浮気なんて、ないんだよ。


みんな自由恋愛。
義務とか、法律で愛されるなんて、おかしいよね。
彼を信じて、ただただ、愛を注げばいい。
好きだから抱いたり、抱かれたり。
それだけ、彼と二人だけの時、しっかり抱き締めてくれたらそれで充分愛されてる。
疑いや妬みは、いらないよ。
ジェラシーは、彼の心をあなたから、遠ざける。
    • good
    • 0

学校や仕事など、公的な用事もないのに


二人きりで会う時間を作ろうとした時点で浮気だと思います。
    • good
    • 0

その彼女が嫌だと思うこと全部。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!